【野球・球速アップ】ド素人氷河期おっさんが球速200キロをめざす!!【44歳で最速121キロ】

ド素人うつ病氷河期おっさん球速200キロへの挑戦の記録 相互も募集してます yamato19453248@outlook.com まで

    カテゴリ: 超人計画

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    別に、こういったご意見は昨日今日頂いたものでなく、自分が直接間接に見聞きしたものだけでも学生時代から含めれば膨大な量になる。
    因みに、「俊也個人史」に出てくる弥生さんからも相当ガチ目に、それで詰められた。
    (そんな余裕あるならもっと働いて貢げと言う事だったんだろう。)
    ともかく、自分の中で整理をつけるためにもお答えしていくことにする。  【【球速200キロを投げる!?】おっさんにそんな事できる訳ないだろ!と言う常識の声に関して【成長期は、はるか昔】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    引き続き、スクワットは30Kg
    考え方としては、今現在、 僕に筋肉量そのままでプラス30㎏脂肪がそのまま乗っているとして。
    (リアルになったら生命もヤバいがw)それで頑張って自体重スクワットをなるべく初動負荷系の動きで行うとして…

    【【球速200キロプロジェクト】本日はいつものルーティンプラス】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    僕自身が今後社会的にどうするか、まぁ、これと野獣先輩ブログを皆様に持ち上げていただき、なおかつとにかく球速の数字という結果を出し、「事業計画全般」をグイグイ前に進めていけるのがベストですが…。
    いわゆる「普通の外の社会の仕事」という選択肢も考えていなくはない。転職サイト等にも登録しているし。
    ただ、現実1日数時間レベルのバイトすら、途中で倒れたり等の発作なしにできるかどうか甚だ怪しい。
    という現状では…どうしても福祉に頼りながらと言う状況になる。  【【不老不死!?】いつまでもトレーニングできる!?【野球・球速アップ 陸上100m走など】】の続きを読む

    このページのトップヘ