まぁこの数字が現実です。
ここ数日の体調不良とかはあるけどね。結果は結果。

 
ただラストの1球前で100から104キロくらいと動画解析での初速は出ました。
あと1分50秒付近の80キロとコールした球でも。
バラバラのフォームで「シャドウにできていたのに近い」動作が実践できた時にはタマが行く。

結論

MAXは伸びたが再現性が恐ろしく低い。

と言う話になりますね。
スピードガン表示に関しては、今の測り方をする以上は終速とは言わないがかなり距離を通過してからの数字。
それで24メートル強先に投げているとまあ前の機種同様落ちますね。
この減速率もなんとかしたいですが。

トレーニングに関しては現行通りでいいが、なんだかんだ途中軌道修正やペースダウンで、絶対的な反復回数が減ってしまったのが痛い。
改善されたやり方でやはりレップ数を重ねたい。(結局フォーム固めにも繋がる)
年末あるいは年度内に120キロ突破。

その為にはそれに加えて物理的筋肉量もあと2.3キロは欲しいですね。