(つい先月近所に)出来とったんかワレェ!
と言っては失礼ですが。
僥倖…この僥倖最大限に活かさなきゃ。 
なぁんかあれこれ考え悪戦苦闘していたのがバカみたいだったにゃあ。
また懐は厳しいが入会し、体調許す範囲で(メンタルのリハビリ要素もある)存分に長時間マシンを使えれば、 全く身体の状態もパフォーマンスも変わる!
「あのさ、イチローや山本昌や伊東浩司みたいなレジェンドは元々何やっても成功する側に生まれついたの!
多少は効果はあるだろうが凡人を一流以上にするトレーニングなんか存在しないんだよ。」

もちろんそういうご意見が大半なのは承知。
私独特の取り組み方、身体意識や動作の応用。それも重要なスパイスとなる。

いずれにせよこれが運命。名古屋通いの必要なくこのトレーニングを実用化できる!