本日は幹となる85Kgスクワット。
8から12レップスを5セット
前回よりは挙上速度も上がってます。 
あとは初動負荷形態は無理でも、股関節できっちり負荷を受け止め、狙い通り裏側の筋肉群、尻やハムストリングス等のアクセル筋が刺激されてますね。

8月中に重さ上げるかどうかは微妙ですね。
まずは85Kgの負荷をコントロールして、最低限の力みでスピーディーに上げ下げ、伸長反射、初動負荷的ニュアンスで動けるようになるのが理想。
やはり太腿、大臀筋、脊椎起立筋群を強化すれば、自ずと球速のポテンシャルは上がる。
モビリティやシャドウピッチングで使い切る訓練もしつつ。
食事はとにかく純粋筋肉量を増やすように、なんでも健康的にガッツリ食べるところから…。 

昨日のオールスター見てましたが、佐々木朗希投手にはもっと球数を(シーズン通して)投げさせて良いと思います。
それでもって日本やメジャーの強打者を真っ向から牛耳りうるストレートを磨いて欲しい。