「トレーニングでは程よく力み、本番では程よくリラックス。」
それでベストボールを投げられる、というのを理想に鍛練していきたい。
まぁ今までと同じ事の、(初動負荷スクワット、ウイングストレッチ)の延長線上で。具体的な筋出力強化も加えていくと言う形で。 
明日に関しては、今夜降ると予想される雨量。
要はグラウンドコンディション次第ということになる。
 まぁなるべく、自分の現在地を知る為にも測定、撮影は敢行したいのですが、
(それによってトレーニング内容調整の参考にもしたい。)
流石にそこら中に水溜りができてるようでは困る。
もう少し近所に壁当てスポットとかふんだんにあれば、気楽にこまめに進化チェックできるんですが今更仕方ない。

とにかく戦略目標は、「機器計測で皆さんに伝わる形で優に140キロオーバー」
ど素人のおっさんには有り得ねえだろという数字を動画で拡散することで、今のネット関連事業以上のコンテンツに球速トレーニング自体を仕上げていく。
理想はラプソード関連施設でそれをやることですね。
明日測れるかどうかは大事だが最重要ではない。

そして、心身がガタガタの中それでも短期集中でやる鍛錬は世界最速空前絶後の200キロオーバーを出すという一種アファーメーションで行きます。