ずっと来週と思っていて、なおかつ予備日ごと雨でつぶれるくさいな。
だとすると予算動かして焦ってスピードガンはなぁ。
と考えていたのですが、今朝念の為予約控えを見たら 、17日金曜日午後に6月唯一の予約日として書いていました汗 
たぶん予約手続きの時点での「2ヶ月先」という縛りでのぎりぎり先の日程が明後日だったんでしょう。

ちょっと(またしても)スピードガンは間に合わないが、この多忙下でそれでも密度濃くしてやってきた事の途中経過的手応えは確認したいです。
 どうやら晴れそうなので、記録更新プラスアルファでインパクトのある絵を撮りたい。
初動負荷、上達屋さん的な切れと筋肉、神経の反射をなるべく本番まで高めていきたいです。