まぁ、自分でも思う各種ツッコミはTwitterでもYouTubeでも触れましたが。
とにかく後は別のアプローチで、正確な、納得頂ける更なる高みへ。
1ヶ月前後鍛え練り込んでいく所存です。
本日も基本3種をボルテージを若干上げて。
裏側の筋肉群に残るハリを、活性化と並行して癒していきます。

しかし、心身、体調が安定しない中、好きな時間帯にスプリントや投げ込みをやりずらいと言う障害もありますな。
庭先ですむジャンピング、柔らかいが重さはそれなりのボールなどでフォーム、投球動作を安定させていきますか。
優先順位はやはり、腿裏、ハムストリングス、内転筋。
それプラス体感周りとしなやかな脊椎という方向性で。

ラプソードだと制球も最低限センサー上通さなければいけないので、しなりを効かせつつ7分の力で質の高い100マイル超。をまずは目指したいですね!