ただ寒波で寒いと言うだけなら、僕の鍛え方の方針なら全力で投げ、走っても大した影響は無いのですが、気圧関連でもうつに加え、脳疲労が酷くて断続的に日中も寝込んでしまう。
そういえば高岡英夫氏が、「急激に身体意識(センターなど)を高める意識を深め過ぎてしまうと、偏差がし生じる(反動で一時心身のバランスが崩れるという意味か?)」
と言う内容の事は言われてましたね。
まぁ、まだ手帳持ちの身、一連の取り組みは一日のうちごく限られたエネルギーでやっていることですからね。
薬も未だ最大量であるし。

しかし明日明後日は本番前最後のトップギアで臨みます。
縦回転と横回転をミックスした最適投球動作。
僕の身体が何を選択するか、ですな。