85キロを最大13レップス×5セット
挙上速度は上がり、下ろし方もコントロールしつつも速く、腿の筋肉の反射を利用出来るようになって来た。 
悪くない。
ただ蒸し風呂ってレベルじゃない離れ小屋の地獄のマイジム ですが。

主に膝の角度でスクワットはパラレルとかハーフとか分類されてるが、
僕は尻を後方に突き出し股関節周り、裏腿中心に刺激がいくよう、股関節のVゾーンが引き込まれてシワがはっきりできるように下すやり方です。

まぁ、重量慣れれば初動負荷に近いニュアンスでよりしなやかに早く出来るようになろう。
が、やはり裏腰、脊柱起立筋には来ますので、週2ペースが妥当ですね。

あとはモビリティストレッチでほぐします。