まあこれが、現在の自分のトレーニング、投球動画の撮影スタイルに合ってるかなと
思いまして。 
さて、19日か、天候的には予備日22日金曜になる可能性は高いが、とにかく今から考えられるのは、
「思い切り全身を鋭くスピンさせ投げる。軸はきちんと意識する。」
これだけですな。月並みだが。

脱力も大事。しかし、インパクト、リリースの瞬間にはやはり全身の力を振り絞り切る感覚。

「0から100」とよく言われるが、それでは足りない。
「0から10000!」くらいの全集中で行きたい。
そこで普段から鍛錬しているアクセルユニット(裏側の筋肉群)が無意識に使われ 、理想の動きが発動すればベスト。
勝負は0コンマ数秒! 
C39342A0-BF03-47AA-94FE-F70C55ADC350