…と言うのが、今日の荷重シャドウピッチングでどうやら固まった。
このフォームならば、前回の最速162キロ(仮)を再現できる。
それならば、時間を置く理由は無い。
明日から明後日朝にかけての身体の反応を見て、そこで行けると判断すれば金曜日あるいは週明けにグラウンド予約して計測します。 
フォームの具体的な形としては、縦回転と横回転を6:4くらいで、シンプルに上から叩く意識。
しかし踏み出しのボトムは固定し、最後に股関節が伸展。
軸脚のクロス動作は最低限で、1塁側倒れ込むムーブは抑え気味に。
まぁ、実球なげるときにどうなるかが肝心ですが。
当日寒波の底&地域特有の強風コンボがなければそこそこ行けるはず。
あとはスピードガンの位置等の調整とかですね。
とりあえず栄養とります。