繰り返しになるが、やはり今の軽量バーベルバージョンに切り替えてからアクセルユニットの筋肉群の充実度が違ってきた。
あとはそれを活かし切る動作トレーニングを徹底するのみ。 
本日は1セット50どまりだが、リズムを崩さないギリギリでスピーディに反復する。
そしてローキックトレーニングも目の前の次元を切り裂くくらいのイメージでひたぶるに。
で、食事や皿洗い済ませたまでは良いが、午後になってから急激に息苦しさや手汗が…。

ちょっと根を詰めすぎたか…。
結局外出してバス等の乗り継ぎはきついので、本日予定していた市の事務所でのグラウンド予約は中止…すみません。最短で測定は火曜日か水曜日になるかと。
まあ週間天気予報的には大丈夫かな?

いまは頓服薬が効いて落ち着いてるが、もっと根本的にいまの病みを治さんとな。
多額の現金もありだが、やはり望む超剛速球を手に入れることが良薬か。